コバヤシノモリ。祝額装! 2日間だけの展覧会ETSUKO KOBAYASHI EXHIBITION



2月22日(土)
14:00-19:00
2月23日(日)
12:00-17:00
※夕方までなのでご注意ください※

オンラインギャラリーは準備中です

- オンラインギャラリーオープンまでしばらくお待ち下さい -

ETSUKO KOBAYASHI
sous petit bois ensorcelé

2024年12月にエツツの個展で発表した「コバヤシノモリ。」
パリから届いた大きな布を広げると、そこには不思議な森が広がっていました。
どこまでも続く山々、森、階段や扉。
踊るように跳ねるように、生き物や女の子たちがあっちにもこっちにも!

この作品は、展示に訪れた方が作品の好きな部分を選んで額装することができるという試みでした。
コレクターは12名の方々。
2ヶ月かかって、ようやくこの「コバヤシノモリ。」の額装が仕上がりました。
つきましては、1日だけのお披露目展示を行います。
それぞれの方の選んだピースが額装された姿をぜひご覧ください。

額装された作品がずらりと勢ぞろいするのは、この1日だけ。
一部、新たなコレクターを待つピースも展示いたします。
ぜひご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・
ETSUKO KOBAYASHI
コバヤシノモリ。
祝額装! 2日間だけの展覧会

2月22日(土)
14:00-19:00

2月23日(日)
12:00-17:00
※夕方までなのでご注意ください※
・・・・・・・・・・・・



コバヤシエツコ(エツツ)アーティスト

1972年長野県生まれ。2001年に“アーティストになること”を心に決めて渡仏。すぐにパリの伝説的な芸術家のスクワット「59 Rivoli」と出会い、絵を描き始める。大胆な色彩と独特なラインで生まれる絵は「59 Rivoli」を訪れる人々の目にとまり、ほどなくフランス、イギリス、アメリカのギャラリーで個展を開くようになる。以来22年に渡りアーティストとしてパリで暮らす。2020年9月、長年拠点にしていた「59 Rivoli」を出て、新しい場所での制作をスタート。現在は、パリ郊外にてアーティストのブルーノが作った小屋に住みながら制作を続けている。
Instagram:etsutsutsu4649

photo by Katsuhiro Ichikawa