3rupaAKI /yummo/やまかわなおこ

2022.12.1 thu 〜 6 tue
13時~20時
(6日最終日は17時まで)

パ―リ―語でrupa(ルーパ)は色
私たちの世界にある色
形作るということ。
3人のカタチ。

友人3人で3人展をします。
AKIは油絵、yummoは陶器、やまかわなおこは水玉いろいろを展示販売致します。クリスマスのプレゼントにも是非選んでいただけたら嬉しいです。

AKI /yummo/やまかわなおこ






AKI(横山亜紀)

大分県出身。南伊豆町の大自然のなかに在住。大分県立芸術文化短期大学 美術科 油絵専攻卒業後、グラフィックデザイナーを経験。現在は、WEBデザイナー、アートディレクター、オーガニック食料理家をしながら、絵を描き続けている。
2004年から5年間、アメリカ シンシナティに住み、絵画制作に集中。いくつかのアートショーで作品を発表し販売。日本での発表は今回が初となる。そこに在るモノ、生き物のストーリーや、静謐感を描くのを好む。また、自然の中にある光や色を探り、掘るようにもっと表現していきたいと思っている。自然のモノは完璧で美しい、その完璧と対話しながら表現を追求中。
@aki_art313

 



yummo

福島県出身。プライベート空間で現在カラーリスト(美容師)をしてます。
自然と調和していく暮らし、好きを大事にするとこで興味のあった陶芸をはじめ好きなものを作ってます。yummoの好きを好きになってくれる人がいたら幸いです。
@yummo18

 



やまかわなおこ

1969年東京生まれ。
約30年続けたインテリア&雑貨のVMD業を卒業し、もの作りをはじめました。
もったいなくて捨てられないものをアップサイクルしています。
大好きな水玉を大好きな素材に加えて作品にしてみました。
単純に好きと氣に入ってもらえたら嬉しいです。
@monozukuri222