和田文緒の
未来の自分のために、香りを作る3日間

<27日の開催は延期となりました>
緊急事態宣言の発令に伴い、27日の香りのセッションは延期となりました。
開催日程が決まり次第、お知らせいたします。
(4月25日更新)

———

春になりました。
桜もだいぶ散って、新緑が芽吹いています。
春は、生き物たちが動き始めて、土から出て
これからまさに活動する、そんな季節です。

私たち人間も、本格的な活動がスタートする時期。
もうすでに活動していて、少し疲れたな、と感じている人もいるかもしれません。
これからの夏に向けて、新しいことに挑戦している人もいるかもしれません。
自分がこの先どうしていきたいのだろうか、
どんな心持ちで向かっていったらいいのだろうか、なんていうことを考えたり。

ふと、思いを巡らす時に、香りが手助けしてくれるかもしれません。
今の自分にフィットする香りをまとって、これからの季節を自分の速度で歩いていく。
そんなお手伝いができたらと、
アロマセラピスト和田文緒さんによる
「未来の自分のために、香りを作る3日間」を企画しました。

これまで、こんな方々が香りを作りにいらっしゃいました。

・苦手な面接で緊張を和らげたい
・これから新しいプロジェクトが始まるので、やる気スイッチを入れたい
・頑張りすぎている自分を少し休ませてあげたい
・気持ちが沈みがちなので、楽しい気持ちになる香りが欲しい
・美しい森を散策しているような香りで、旅気分を味わいたい

などなど…。

1日4名限定で、完全予約制です。
当日は、体調や気持ちの状態をお聞きし、
対話から生まれた香水(オリジナル精油ブレンド・ロールオンタイプと練り香タイプの2種)をお持ち帰りいただきます。
この機会に、ぜひどうぞ。

———

4/25(日)・26(月)・27(火)[*27日は延期となりました]

約80分・完全予約制(各回一人様のみ・先着順)
12,000円(税込)

各日以下の時間帯のご予約が可能です。

【1】10:30-11:50
【2】13:30-14:50
【3】15:10-16:30
【4】17:00-18:20

ご予約可能時間は、下記のカレンダーをご確認下さい。

お支払いは事前のカード決済になります。
カレンダーの予約枠をクリックいただき、ご予約の日時が確定しましたら、
お支払い専用サイトをメールにてご案内致します。
どうぞよろしくお願い致します。

問い合わせ先:moveart1000@gmail.com(新谷) tel/03-5789-8218

和田文緒アロマセラピスト

「赤ちゃんからお年寄りまで。心と体にアロマテラピー」をコンセプトに97年フリーのアロマセラピストとして独立、リラクゼーションサロン“seed’s(シーズ)”を主宰。屋号は種、種を播くという意。 東京・緑が丘での活動を経て2019年我孫子に移転、シーズ・ラボ準備室をOPEN。アロマ精油やハーブを暮らしの中で活用する講座やワークショップを行っている。著書『アロマテラピーの教科書』は、出版部数20万部のベストセラーとなった。